2ntブログ

EndlessRequiem

C79

久々の更新ですいませんorz
TwitterやらPixivが更新楽過ぎて依存しすぎてました(´・ω・`)

そんなわけで冬コミ情報をば!

【配置】

二日目"カ"-44b

【新刊】
■東方ドMホイホイ~フランドール編~/36P/500円
男に興味を持ったフランちゃんがパチュリーに男を召喚してもらってその男を弄くりまくるドM向け漫画となっております。
↓サンプル
フラン編h1

フラン編1

フラン編2

フラン編3

フラン編4

まだ脱稿してませんが無事完成できるよう頑張ります^0^
↓とらのあなさんの方で予約始まってますので宜しければポチっと!



■東方ドMホイホイEX2
ドMホイホイイラスト折り本の予定。Pixivの方でリクを戴いたモノを描く予定ですがまだ手付かず…もしかしたらコピ本になりかも(´・ω・`)
↓描く予定の内容
・はたてちゃんに写メ撮られながら苛めてもらう
・霊夢の足コキ
・早苗さんの足コキ
・にとりに拘束されつつ足コキ
・ゆゆ様に甘やかされつつリードされる
・メディスンに言葉責めと毒で嬲られる
・フランちゃんに騎乗位で腰振りながら体中軽く血がでるくらいかぷかぷ噛まれる
・ゆゆ様と紫様に拘束されて搾られる
・白蓮に苛められる
・いくさんに電気でいじめらる
・黒スト履いたアリスにいじめられる
・ぬえに顔面騎乗されながら乳首をつねられて絶頂させられる
・咲夜さんが射精の時間を止めて、半永久絶頂
・さとり様にエネマグラ責めされる

こんな内容の予定です。
※こちらのイラスト本は今のところ書店委託の予定はありませんのでご了承ください(´・ω・`)

同人情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C79最終告知とお詫び | HOME | アルカナ対戦会詳細>>

この記事のコメント

委託ないんですか…

凄く残念…
2010-12-14 Tue 22:17 | URL | [ 編集]
うぅ申し訳ありません><;
2010-12-29 Wed 01:12 | URL | yasha [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |